2006年11月29日

11月24日の練習内容

  るんるんるんるんるんるん11月24日の練習曲目るんるんるんるんるんるん
 
1上を向いて歩こう
2Amazing Grace
3Silent Night
4Joy To The World
5君は愛されるため生まれた
6Lift Your Voice
7Lift Him Up
 
 
  ペン各曲内容
1上を向いて歩こう
   ・発音は「外人(何ジン?)ぽく」→「歩こうウォウォウォ」,「こぼれないようウォウォウォに」
 
3Silent Night
1番:英語ユニゾンでメロディ(sleepin' heavenly peaceは、伸びやかにやさし〜く)
2番:英語でハモル
3番:日本語でハモル.「眠り給う」は繰返す;2回目はドラマチクに.
 
4Joy To The World〜諸人挙りて
最初は英語、続いて日本語
 
5君は愛されるため生まれた
最初はユニゾン、続いてハモル
 
6Lift Your Voice:1コーラスのみ→(メドレーで)7Lift Him Up (ゴスフェスと同じ)
 
来週は
We Wish You A Merry Christmas を予定してます。
posted by こひつじ at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

12月9日(土)13時〜ゴスペル・ライヴ&ミニレッスン

イベント
 
雪GOSPEL MAKES HAPPY CHRISTMASクリスマス     ライヴ & ミニレッスン
     るんるん一緒にうたおう!ゴスペルクリスマス!!るんるん

盛岡ゴスペルクワイヤと一緒に一足早くクリスマス気分を味わいませんか?
       小さいおk様連れでもOK。一緒に楽しんじゃお。

日時;12月9日 (土)  12:30開場  13:00開演
場所;善隣館チャペルにて
    (盛岡市大沢川原3−2−37 019-654-1212)
料金;大人700円 (中学生以上)
    子供300円 (3才以上)
    親子券1000円 (子供二人まで)
    〜ドリンク・レッスン料込み!〜

るんるん曲目るんるん
   Oh! Happy Day!
   We Wish You A Merry Christmas  ほか
 
チケット購入方法
   пEFAX 019-651-0676  藤井まで
   E-mail   jam_net@mail.goo.ne.jp
 
上記に郵便番号、住所、氏名、電話番号、チケット購入枚数をご連絡下さい。
こちらから、金額とお支払方法をご連絡致しします。
チケット購入後のキャンセルはお受け致しませんので、予めご了承下さい。
希望者多数の場合は早めに締め切る場合があります。
   お問合せ先 Jam.net代表 藤村友樹子 (019-625-1765)
 
 
 
posted by こひつじ at 15:04| Comment(7) | TrackBack(1) | イベント/ライヴ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年のゴスフェスも幸せいっぱい☆でした

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お越し頂いたみなさん、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)教え導いてくださった永井先生、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)一緒に歌ったみなさん、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)そして、私達を応援し支えてくださったみなさん、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 ☆☆☆ どうもありがとうございました ☆☆☆


今年の仙台ゴスペル・フェスティバルは、
憶えたての歌を歌うことだけで精一杯だった去年と比べて、
少し余裕がありました。
その余裕な心持ちで,周りの人々を見つめることによって
素晴らしい感動を味わい、
新たな繋がりを広げ、深めることができました。
人の繋がりって、ホントにありがたいです。

去年のゴスフェスを聴いて感動した他のクワイヤさんのHPへ遊びに行ったり、実際のライヴに足を運んで挨拶したりするうち、
徐々に顔が繋がり、心が繋がりはじめました。

今回はそんな方々から、ありがたい応援を頂戴いたしました。
(mixiで拾い集めにまわってるという噂もありますが…笑)
あたたかい人の繋がりをこれからも大切に育んでまいります。

演奏については、「ライヴの魔物がく〜(落胆した顔)」が現れた瞬間もありましたが、
その場に集中して、全力をわーい(嬉しい顔)笑顔に乗せて歌いきった感はあります。
みんなのほころんだ顔がうれしかったです。

どうぞこれからもよろしくおねがいします。
ありがとうございました。

2006年11月11日

11月10日の練習内容&ゴスフェスの諸注意

ブティックドレス・コード: 上は白、下は黒。アクセントに赤を入れて。
 

位置情報当日の集合ハートたち(複数ハート)は、14時に
藤崎デパートのカバンルイ・ヴィトンカバンショー・ウィンドウ前(店内じゃありませんから!)
時計 時間は守りましょう。
 (YAMAHA前には、私達の前の演者が歌い始めるまでに揃っていなければなりません) 
 
カラオケYAMAHA前での曲順
1Oh! Happy DAy!
2Lift Your Voice
3Lift Him Up
4I Need You To Survive
5Keep On Praising
6Amazing Grace
7High & Lifted Up
 
カラオケファイナルでの曲順
1Keep On Praising
2High & Lifted Up
 
カラオケマスクワイヤの曲順
1Oh! Happy DAy!
2Total Praise
3I Need You To Survive
4Oh! Happy DAy!
 
  マスクワイヤは、狭いステージに80人が上がるので、混み合います。
  ソプラノをセンターに残して、メゾ&アルトは他団体に場所を譲り、両脇から支えましょう。
 
 
 るんるんるんるんるんるん練習内容るんるんるんるんるんるん
・Oh! Happy Day!:明るく 
・Lift Your Voice:最初の"Sing Alleluia"からハモる。1コーラスのみで次のLift Him Upに続く。
・Lift Him Up:(転調した)2コーラス目の頭は、ソプラノだけで。フィニッシュで"Lift Him Up!"を叫んだら、挙げたその手で拍手する(Yeah~!と歓声上げよう)。
・I Need You To Survive:のばす歌詞では、シャクル。アカペラ部分は、歯切れよく言い切る。 
・Keep On Praising:フェイク・エンディングはキッチリ終えたような演技する。繰返し回数は先生を見て。
・Amazing Grace:ザザザ、ザザザ…
・High and Lifted Up:繰返しの歌詞は先生に注目して!
最後の"Lord, we exalt Your name"は短めに切り、ユニゾンで"Exalt Your name!"
 

 
   目諸注意耳 
・屋外で歌うので、歌詞の発音をハッキリと大げさなくらいに。 
・日暮れた後のファイナル・ステージは、とても寒い!!ので、手袋&マフラー&懐炉etc.防寒対策は大切。
・屋外は直ぐにノドをやられますから、水分補給をマメに。マスクは有効です。

・誘惑の多い素敵な街ハートたち(複数ハート)ですから…夜

トンデモナイ悪天候の場合は、イベントが中止になります。
そのときは、パート責任者から連絡を回します。
ドメイン設定等の必要な方は、予め受信できるようにしておいてください。
posted by こひつじ at 17:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙台ゴスフェス,X'mas親子ミニコンサート,フェザン,宴会など

ぴかぴか(新しい)仙台ゴスペル・フェスティバルぴかぴか(新しい)
11/18(土)15:40-16:10
YAMAHA前ステージ にて【おおひら&もりおかゴスペルクワイヤ】

 

     同     17:00-18:30
ファイナル・ステージ(円形広場)

【おおひら&もりおかゴスペルクワイヤ】は五番目に出演(およそ六時前頃から)
 
 


ぴかぴか(新しい)X'mas親子ミニコンサートぴかぴか(新しい)(Jam.net主催)
12/09(土)13:00-14:00
善隣館チャペル 


 


ぴかぴか(新しい)フェザン・クリスマス・ミニコンサートぴかぴか(新しい)(2回公演)
12/22(金)19:00-19:20

       19:40-20:00   
一階;出会いの広場

 


バー忘年会&新メンバー歓迎会ビール
あの場所で。(まさえちゃん&ひーちゃん、ありがとう) 
12/22(金)20:30-

posted by こひつじ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 今後の活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

