2008年06月15日

新歓宴会&仙台ゴスフェス・プレイベント

次回の練習は (六月はもうなくて) 
   7月18日(金)19:00〜です。

るんるん練習に続いて、7月18日(金)(21:00頃〜)
      新歓ハートたち(複数ハート)宴会ビールぴかぴか(新しい) 
を予定しています。場所は後日一斉メール

  宴会だけの参加も大歓迎ハートたち(複数ハート)

  呑める人も、飲まない人も、みんな楽しく盛り上がりましょうexclamation×2





そして、8月2日(土)
 揺れるハート仙台ゴスフェス・プレイベント揺れるハート に出演することが決まりました。

場所は、仙台市勾当台公園向いのファッションビル キスマーク
【141】黒ハート

この夏は、熱くなりますねわーい(嬉しい顔)

posted by こひつじ at 17:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 今後の活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6/27 善隣館にて自主練
8/1 善隣館にて練習になるかも(明日予約確認します)
8/22 先生がスリランカへ出張のためキャンセルになるかも
 
プレイベントの衣装は何色にするの〜?やっぱり全身黒かな?白もありかな?
Posted by うみうさぎ at 2008年06月17日 21:42
8/1善隣館予約okです。
Posted by うみうさぎ at 2008年06月18日 13:11
私のプレイベント参加はビミョー(=.=) 仕事が入ってて動かせなさそうな…
Posted by こひつじ at 2008年06月19日 01:07
ゴスペルに興味があるのですが誰でも参加できるのですか?
突然行っていいのですか?
Posted by しん at 2008年07月07日 22:15
しんさん(↑)コメありがとうございます!

誰でも参加できますよ(^0^)
(私だってノンクリスチャンで楽しく歌ってます☆)

突然に(見学に)来られても大丈夫 p(^ー^)q
階段昇って左手のホールを開ければ、
受付けの美女がやさしく(あやしく?)微笑んでくれます。
安心して起こし下さい。
Posted by こひつじ at 2008年07月09日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

