2008年11月29日

12/13(土) クリスマス LIVE!

盛岡南イオンのセンターコートで Christmas LIVE concert を行います。

12/13(土) 14:00-14:30 (無料)

センターコートは、1階スタバの向かい。

エスカレータ横の高い吹き抜けのスペースです。

盛岡駅や前潟イオンからシャトルバスが随時出ていますので、是非どうぞ!

ハッピーな歌声(&笑い声?)に満たされてください p(*^-^*)q



* ブログを見ましたョ(^-^)とか言って *

* 新メンバーが少しずつ増えてきてくれてます *

* どうもありがとうございます *

* 毎回のように見学の方がいらっしゃってくださり、練習が welcome で楽しいムードに満たされています(笑) *

* まだまだ大歓迎中で〜す *


***今年の練習予定日:
 12/5 (金)自主練
 12/12(金)LIVEの仕上げ
 12/19(金)歌い納め♪

 12/13(土) 19:00〜打ち上げパーティ(*^_-)y☆U(-_^*)

posted by こひつじ at 20:07| Comment(44) | TrackBack(0) | イベント/ライヴ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hail Holy Queenを英語で歌おう!と先日の自主練で提案しました〜
まだ決まったかどうかわかりませんが、歌詞UPします!
今週の練習でも配布しますが予習にご覧下さい!!!


Hail Holy Queen (=「ああ、素晴らしい女王マリア様」の意味)
ヘイルホゥリィクィーン


Hail holy queen enthroned above 天上で王位につかれた聖なる女王
ヘイルホゥリィクィーンインすロゥンダバブ

Oh Maria それはマリア様
オぅマリィーア

Hail mother of mercy and of love 慈悲と愛の聖なる母
ヘイルマザラヴマァスィエンダヴラヴ

Oh Maria それはマリア様
オぅマリィーア

Triumph all ye cherubim すべての智天使ケルビムたちよ勝利を祝え
トライアンフオルイーチェラビム

Sing with us ye seraphim 汝ら熾天使セラフィムたちよ私たちと歌え
シングウィザスイーセラフィム

Heaven and earth resound the hymn. 天と地に(マリア様を祝う)聖歌は鳴り響く
ヘヴェネンアスリザウンドザヒム

Salve, salve, salve Regina. ごきげんようマリア様
サァルヴェサァルヴェサァルヴェレジナ

(Repeat)

Our life, our sweetness here below; 地上において私たちには日々の生活と幸せがある
アワライフアワスウィートネスヒアビロウ

Oh, Maria. それはマリア様(のおかげ)
オゥマリィーア

Our hope in sorrow and in woe; 悲しみと苦悩の中でも私たちには希望がある
アワホプインサロエンインウォウ

Oh, Maria. それはマリア様(のおかげ)
オゥマリィーア

Triumph all ye cherubim, すべての智天使ケルビムたちよ勝利を祝え
トライアンフオルイーチェラビム

Sing with us ye seraphim. 汝ら熾天使セラフィムたちよ私たちと歌え
シングウィザスイーセラフィム

Heaven and earth resound the hymn. 天と地に(マリア様を祝う)聖歌は鳴り響く
ヘヴェネンアスリサウンザヒム

Salve, salve, salve Regina. ごきげんようマリア様
サァルヴェサァルヴェサァルヴェレジナ

Alleluia. 神を讃えよう
アレルゥーヤ

Mater a mater in termerata 最高の母性を持った母の中の母(マリア)
マーテラマーテリンテルメラータ

Sanctus, sanctus, donimus. 聖なる主よ
サンクトゥスサンクトゥスドミヌス

Virgo respice mater ad spice, 星々の冠をいただくマリア様
ヴィルゴレスピスマーテラドスピセ

Sanctus, sanctus, dominus. 聖なる主よ
サンクトゥスサンクトゥスドミヌス

Alleluia 神を讃えよう
アレルゥーヤ

Salve Regina. ごきげんようマリア様
サァルヴェレジナ
Posted by SAE at 2008年12月03日 03:59
初めまして!
ゴスペル始めてみたいんですが、初心者でも大丈夫ですかぁ?
私は盛岡に住んでる21歳ですわーい(嬉しい顔)
Posted by 舞 at 2008年12月05日 22:41
舞さん、いらっしゃい♪
ここんところ、初心者さんの見学&加入が続いています。
今月も舞さんと同世代の女性が、このブログから見学に来てくださり入ってくれました。
とりあえず、来週金曜日19-21時に練習会場(善隣館)へ遊びに来てみてください。(^_^)/

Posted by こひつじ at 2008年12月05日 23:43
こんにちわ。
私も、自分で歌ってみたいなと思っています。
見学に伺ってもいいでしょうか?
Posted by yuki at 2008年12月07日 16:54
yukiさん、いらっしゃい♪
一人で来られてもダイジョウブですよ〜(笑)
私たちのゴスペルはどなたでも楽しく歌えますから、なんにも心配(ナニヲ?)いりませんよw♪ C'mon!
Posted by こひつじ at 2008年12月07日 18:24
はじめまして。アヤと申します。
わたしも一緒に歌ってみたいです。見学に行ってもよろしいですか?
今度の土曜日のイオンに見に行きますね!
Posted by アヤ at 2008年12月07日 21:40
アヤさん、ナンテウレスィ〜ことをおっしゃるのでしょう! 南イオンLIVE♪盛り上がっちゃいますよw p(^O^)q
もしよろしかったら、その前夜の練習にも遊びにきてクリスマセ☆
Posted by こひつじ at 2008年12月08日 01:28
お疲れっす♪

舞さん・yukiさん・アヤさん いらっしゃい^^

お世話係のグランマざんす〜!

いつでも・どこでもお待ちしておりやんす!!

さて、来年の練習スケジュール確定しました。

2009 1/9 1/16 1/30
   2/13 2/27
   3/6 3/13 です。

来年もハッピーな一年でありますよう♪






Posted by うみうさぎ at 2008年12月08日 15:14
初めましてこんにちわ。盛岡で何か歌う団体が無いか探していたら、こちらを見つけました。自分、正直ゴスペルってよく分からないのです。。。すみません。以前自分が勉強してたのとは全然違うと思うし、でも色々経験してみたいなぁと思って。機会があれば見学してみたいです。
Posted by 亀 at 2008年12月28日 11:47
亀さん、こんにちは☆
正直言って、わたし “も”
「ゴスペルってよくわからない」で歌ってるかもしれません(笑)
亀さんは合唱経験者のようなので、それとの違いを申しましょうね〜φ(_ _)
キッチリと声色を一致させようとするよりも、色々な個性が混じり合って虹のように光り輝くのを楽しむようなスタンスであるかもしれません。
コンクールとかで芸術的完成度を競ったりしませんからネ(*^_^*)
ですから、私たちMGCは、ディレクターもメンバーもお互いにおおらかで許し合えている仲だと思います。
ライブでは、会場のみなさんと一緒にクラップして楽しく盛り上がってますよ☆
見学に事前連絡は要りませんから、ご都合よろしいときに遊びに来てください♪
Posted by こひつじ at 2008年12月28日 16:39

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/348dd66/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 22:25

「おなにー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチ※コ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマ※コひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://monO.twwittA.net/lq6e9sg/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチ※コ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 16:09

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/jcyaii1/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 02:31

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/7ywmmsp/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 04:38

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/ft-g4f6/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 11:12

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/cmdhoxv/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 08:39

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/xbidrn0/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 17:07

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://tx.acmahsjfms.com/nq8pjl7/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 13:55

http://yes.xiexiexie.net/71c7o9p/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 09:25

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/yc3odmf/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 23:34

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/xe0j9yp/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 11:18

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/q9jlwhr/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 05:12

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/v0gpbp3/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 05:58

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/ne9z6fv/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:19

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/6v7kfig/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 06:07
ゴスペルやR&Bなどが好きで、色んな歌を覚えたり歌いたいと思って検索してきました!
夜しか練習や見学はしていないのでしょうか‥?
夜メインの仕事をしている身で‥
Posted by ゆか at 2010年12月11日 04:01
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 11:28
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 18:42
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 00:23
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 04:28
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 06:30
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 13:43
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 12:01
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 08:42

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://n3ucgcv.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 10:41
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 09:12
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 21:26
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 06:56
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 22:22
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 11:12
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 00:52
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 11:42
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 11:00
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110407141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

