2006年08月03日

八月の練習予定日

目8月4日(第1金曜) 19時〜21時 (旧)善隣館2階ホール
 
晴れ8月25日(第4金曜) 19時〜21時 (旧)善隣館2階ホール
 
posted by こひつじ at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 今後の活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8/25の練習報告
発声練習「ら」「れ」喉を大きく開けてはっきりと発音。複式呼吸を再確認。ポイント「発声練習を楽しく出来る人は歌を歌っていても楽しくできます」
DEEP RIVER 音程の確認。横のパートを聞きながらリズムを感じる。音を飲み込まずに前の方に出す。
HE’S GOT THE WHOLE WORLD IN HIS HANDS 「TH」の発音では舌をかむ。
LIFT HIM UP 音程の確認.リズムは軽い感じで。アクセントは必ず強調する。
LIFE YOUR VOICE 音程の確認。K・P・Sの発音
OH HAPPY DAY ゴスフェスの課題曲
ざっとこんな感じで練習しました。見学の方が3名!嬉しいですね^^。先日のWSから続けて参加してくれているのが、釜石からきている佐藤さんと仙台から引っ越してきたむくなさんとお友達の清水さん。感謝です。本日の参加人数16名(見学3名)次回の練習日9/8は終了後にWSの打ち上げと歓送迎会を予定してます。参加出来る方は人数を把握したいのでメール下さい。(先生も参加です)
10月〜12月練習日程(仮)
10/13.10/27.11/10.11/24.12/8.12/22(クリスマスイベント企画中)
ゴスフェス11/18(土)次回には資料がそろうかな?
残暑厳しいですが、歌って踊って暑さを楽しみましょう^^v 本当は練習日記に書き込むべきなのですが、ここまで書いてから気付いたので勘弁してください>。< それではお疲れ様でした。
Posted by なおみ at 2006年08月26日 10:05
なおみさん、練習報告をありがとう。
そうしましたら、後で練習日記の方へCOPYおけばいいんですね?
見学の方々も一緒にゴスフェスを楽しめたら嬉しいです!

大曲花火競技会のキャンプ(二泊三日)から帰ってポカ〜ン状態のヒデでした。
Posted by こひつじ at 2006年08月27日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21876323

この記事へのトラックバック
×

