2006年10月14日

ゴスペル・フェスティバル(11/18土)について

本日の時点でゴスフェス参加人数はハートたち(複数ハート)27名ハートたち(複数ハート)
「数は力なり」と言いますからね…
これだけいりゃ、少々ナニでも、迫力で寄り切れますよダッシュ(走り出すさま)
 
さらに、頼り甲斐あるパンチ【おおひらゴスペルクワイヤ】と合同チームですから、
気分は、「鬼に金棒(→どちらが鬼?)」または「大船に乗った心地」です。
 
杜の都で大いにシャウトわーい(嬉しい顔)して、フェスティバルを存分に楽しみましょう!!
 
 
さて、ステージの時間帯は、14時過ぎになりそうです。
盛岡発の高速バスバスで十分間に合いますから、参加保留にしていた方も是非ドーゾ
屋外ステージゆえ、出待ちで冷えるから、防寒対策はシッカリね。
(19時〜のファイナル・ステージにも上がるかもしれませんから)
 
ドレス・コードは「上:白&下:黒」を基本として、何かアクセント・カラー(紅色とか)を配して下さい。 
 
 
私達の前後で歌う他のクワイヤが聴けることも大きな喜びです。
実際、去年のゴスフェスで、初めて目の当たりにした【Delighted Groovers】(ディラグル)さんには、
圧倒されました。
メチャイケ(死語?)この上ありませんでした。
以来、ディラグルさんのステージを観る為だけに仙台へ脚を運んでいる私であります。
今年9月のジャズ・フェスも西公園前こけし塔前のステージは、
(JazzじゃなくてGOSPELなのに)ディラグルさん目当てで黒山の人だかりでした!(私も蟻の一匹)
 
私は朝6時発のバスで仙台へ乗込みますゼグッド(上向き矢印)絶対に晴れます晴れ
posted by こひつじ at 00:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 今後の活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回的確なまとめをありがとう(^^)vこひつじさんはこひつじ嫁も一緒かな?うちらはセレブらしく新幹線で乗り込みます。雪は降らないと思うけど(盛岡の初雪予想は12日あたりとか?)かなり寒い(>_<)みなさんババシャツは必須アイテムですわよ。次回のレッスンは本気モードでシャウトしませう。のどにくる風邪が大流行ですって。うがい、手洗い、アルコール消毒頑張ってますのじゃp(^^)qへば、ごきげんようm(__)m
Posted by 鱚眠兎 at 2006年10月27日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。