2006年11月11日

11月10日の練習内容&ゴスフェスの諸注意

ブティックドレス・コード: 上は白、下は黒。アクセントに赤を入れて。
 

位置情報当日の集合ハートたち(複数ハート)は、14時に
藤崎デパートのカバンルイ・ヴィトンカバンショー・ウィンドウ前(店内じゃありませんから!)
時計 時間は守りましょう。
 (YAMAHA前には、私達の前の演者が歌い始めるまでに揃っていなければなりません) 
 
カラオケYAMAHA前での曲順
1Oh! Happy DAy!
2Lift Your Voice
3Lift Him Up
4I Need You To Survive
5Keep On Praising
6Amazing Grace
7High & Lifted Up
 
カラオケファイナルでの曲順
1Keep On Praising
2High & Lifted Up
 
カラオケマスクワイヤの曲順
1Oh! Happy DAy!
2Total Praise
3I Need You To Survive
4Oh! Happy DAy!
 
  マスクワイヤは、狭いステージに80人が上がるので、混み合います。
  ソプラノをセンターに残して、メゾ&アルトは他団体に場所を譲り、両脇から支えましょう。
 
 
 るんるんるんるんるんるん練習内容るんるんるんるんるんるん
・Oh! Happy Day!:明るく 
・Lift Your Voice:最初の"Sing Alleluia"からハモる。1コーラスのみで次のLift Him Upに続く。
・Lift Him Up:(転調した)2コーラス目の頭は、ソプラノだけで。フィニッシュで"Lift Him Up!"を叫んだら、挙げたその手で拍手する(Yeah~!と歓声上げよう)。
・I Need You To Survive:のばす歌詞では、シャクル。アカペラ部分は、歯切れよく言い切る。 
・Keep On Praising:フェイク・エンディングはキッチリ終えたような演技する。繰返し回数は先生を見て。
・Amazing Grace:ザザザ、ザザザ…
・High and Lifted Up:繰返しの歌詞は先生に注目して!
最後の"Lord, we exalt Your name"は短めに切り、ユニゾンで"Exalt Your name!"
 

 
   目諸注意耳 
・屋外で歌うので、歌詞の発音をハッキリと大げさなくらいに。 
・日暮れた後のファイナル・ステージは、とても寒い!!ので、手袋&マフラー&懐炉etc.防寒対策は大切。
・屋外は直ぐにノドをやられますから、水分補給をマメに。マスクは有効です。

・誘惑の多い素敵な街ハートたち(複数ハート)ですから…夜

トンデモナイ悪天候の場合は、イベントが中止になります。
そのときは、パート責任者から連絡を回します。
ドメイン設定等の必要な方は、予め受信できるようにしておいてください。
posted by こひつじ at 17:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ〜!
毎度ながら、細かい書き込み。恐れいりやした!
さてさて、盛岡は日一日と寒くなり、週末はどんだけ寒いかと思案顔>。<;
ドレスコードってやつ?「親分てぇへんでぃ!黒・黒しか衣装がありやせん」という声が届いてるんだな。数人まじる程度はご勘弁のほど・・・ですが、情熱の赤だけは、必須アイテムざんす!
古今東西からうちらのおっかけが来てくれる?らしいじゃござんせんか!お気楽♪極楽♪と洒落こもうじゃあ〜りませんか♪♪

Posted by こちとら いなかっ子でい at 2006年11月14日 13:11
てぇへんでぃ!あっしもそうでやんす。
(ユニクロじゃなかんべぇし)白い上着なんて、
あ〜りませんよ♪…どうすっぺか思案中。

ところで、古今東西からくるおっかけの「古」って…何?
Posted by こひつじ at 2006年11月14日 14:21
郡山から参戦しますけど、なんだかアレンジ激しくネ?!
得意の口パクするっすよ〜^^
よろしくね〜
Posted by くちパッカー at 2006年11月16日 10:14
口パクせんでも大丈V!
キーポンのシャクルとこなんか、
まんま郡山弁で通せるし☆
Posted by こひつじ at 2006年11月16日 18:23
はじめまして。
Myblogへのコメントありがとうございます。

衣装の「上は白・下は黒。アクセントに赤を入れて」・・・ってブーツの赤は「こひつじ」sanだったのかな?

恥ずかしながら「こひつじ」sanの熱唱に「シャッター」きりまくりでした^^;
Posted by きゃめ at 2006年11月20日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

