2006年11月21日

今年のゴスフェスも幸せいっぱい☆でした

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お越し頂いたみなさん、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)教え導いてくださった永井先生、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)一緒に歌ったみなさん、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)そして、私達を応援し支えてくださったみなさん、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 ☆☆☆ どうもありがとうございました ☆☆☆


今年の仙台ゴスペル・フェスティバルは、
憶えたての歌を歌うことだけで精一杯だった去年と比べて、
少し余裕がありました。
その余裕な心持ちで,周りの人々を見つめることによって
素晴らしい感動を味わい、
新たな繋がりを広げ、深めることができました。
人の繋がりって、ホントにありがたいです。

去年のゴスフェスを聴いて感動した他のクワイヤさんのHPへ遊びに行ったり、実際のライヴに足を運んで挨拶したりするうち、
徐々に顔が繋がり、心が繋がりはじめました。

今回はそんな方々から、ありがたい応援を頂戴いたしました。
(mixiで拾い集めにまわってるという噂もありますが…笑)
あたたかい人の繋がりをこれからも大切に育んでまいります。

演奏については、「ライヴの魔物がく〜(落胆した顔)」が現れた瞬間もありましたが、
その場に集中して、全力をわーい(嬉しい顔)笑顔に乗せて歌いきった感はあります。
みんなのほころんだ顔がうれしかったです。

どうぞこれからもよろしくおねがいします。
ありがとうございました。

この記事へのコメント
仙台ゴスフェスの写真は、永井先生のゴスペルタウンにアップされてます。(↓)
あれから2週間…夢のようなひとときでしたねぇ…
http://gospeltown.web.infoseek.co.jp/gfs/index2.htm
Posted by こひつじ at 2006年12月04日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。