2006年11月21日

12月9日(土)13時〜ゴスペル・ライヴ&ミニレッスン

イベント
 
雪GOSPEL MAKES HAPPY CHRISTMASクリスマス     ライヴ & ミニレッスン
     るんるん一緒にうたおう!ゴスペルクリスマス!!るんるん

盛岡ゴスペルクワイヤと一緒に一足早くクリスマス気分を味わいませんか?
       小さいおk様連れでもOK。一緒に楽しんじゃお。

日時;12月9日 (土)  12:30開場  13:00開演
場所;善隣館チャペルにて
    (盛岡市大沢川原3−2−37 019-654-1212)
料金;大人700円 (中学生以上)
    子供300円 (3才以上)
    親子券1000円 (子供二人まで)
    〜ドリンク・レッスン料込み!〜

るんるん曲目るんるん
   Oh! Happy Day!
   We Wish You A Merry Christmas  ほか
 
チケット購入方法
   пEFAX 019-651-0676  藤井まで
   E-mail   jam_net@mail.goo.ne.jp
 
上記に郵便番号、住所、氏名、電話番号、チケット購入枚数をご連絡下さい。
こちらから、金額とお支払方法をご連絡致しします。
チケット購入後のキャンセルはお受け致しませんので、予めご了承下さい。
希望者多数の場合は早めに締め切る場合があります。
   お問合せ先 Jam.net代表 藤村友樹子 (019-625-1765)
 
 
 
posted by こひつじ at 15:04| Comment(7) | TrackBack(1) | イベント/ライヴ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回初めて事務局は何もせず、ご招待で歌える楽しみ♪を実感できるんですね〜^^
うれしいな!楽しい時間が過ごせますように。あ、メンバー募集のチラシとイベント告知のチラシ作らなきゃ・・・^^;
Posted by 海うさぎ at 2006年11月24日 12:56
海うさぎさん、いつも事務方をありがとう!
今回のノリは「海うさぎ」なワケネ。
♪大和撫子七変化ぇ〜♪てか!
このステージはノーマイクだし、
私達の箱ですから、
存分に楽しんでもらえることでしょう!
Posted by こひつじ at 2006年11月24日 13:32
今朝のラヂオもりおか(72.9MHz)で聞きましたよ。
代表の方がイベント宣伝のメールしてましたった。
Posted by こひつじ at 2006年11月29日 11:52
うちらもどんどんイベント宣伝メール出しましょう!
Posted by 海うさぎ at 2006年11月30日 12:50
訂正:ラヂオもりおかは周波数76.9MHzでした。
ラヂもりは、盛岡圏(南は石鳥谷まで聴ける)のコミュニティFMで、
情報を盛岡生活圏に絞ってくれてますから、その意味で便利です。

しかも、平日の昼〜午後は、六本木ヒルズからのJ-WAVEが中継されていて、DJノリの好さが段違いです。

ちなみにラヂもりへの投稿メアドは
769@radiomorioka.co.jp
です。
Posted by こひつじ at 2006年11月30日 13:37
Jam.netの藤村と申します。
お礼が遅れてすみません。
先日はGOSPEL MAKES HAPPY CHRISTMASで
素敵な歌声とパフォーマンスを披露してくださり
ありがとうございました!!

やりにくい部分もあったかと思いますが、
みなさんのノリのよさと笑顔が
ママ&キッズを上手にリードしてくださり、
雰囲気よくできたと思います。

参加した方からのアンケートを見ても
みなさん満足されたようで
「娘を抱いて♪きみあい♪を歌っていたら涙が出そうになりました」
「帰りの車中、家族で♪OH HAPPY DAY ♪を合唱しました」
「大きな声を出すことがなかったのですが、
歌うっていいなあ、とあらためて思いました」
「楽しい気分がずっと続いて帰宅後も夕食を作りながら歌っていました」などなどなど・・・
育児と家事に疲れたお母さん達、
心にハリができ、ホルモン分泌もよくなって、『いい女度数』がアップしたかも(笑)です。

音楽って、人の声ってこんなに人の心の奥に届くんだ。笑顔って、こんなに人の心を温めるんだ・・・そんな感動を覚えた一日でした。
素敵な贈り物、ありがとうございました。
22日のフェザンキャロリングも聞きにいきます。
体調に気をつけて、またみんなを幸せにしてくださいね!!
本当にありがとうございました。




Posted by ふじむら at 2006年12月15日 17:07
アンケートのコメント嬉しいですね^^
笑顔の素敵な親子を見てこちらも笑顔になる。笑顔連鎖ですか・・・いいですね♪
歌う側の想いって届くんだなぁ。やさしい気持ちで歌うのと、感情無しでただ口を動かす、、、ぜんぜん違うもん。(よく歌いながら泣いてるし)
「キープ スマイル」人生の目標だね^^
湯たんぽに負けないよう【ぬぐだめるじゃ〜】
心にハリお肌もハリハリ縦のシワとはおさらばよっ!
勢いつけてフェザンも歌うぞ♪
イベントを企画し、盛り上げてくださった美しい藤村さんとスタッフの綺麗なお姉さん方や会場にいらしてくれた皆さんに沢山の感謝を込めて。ありがとうございました!!


Posted by ともです at 2006年12月18日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ゴスペルライブ☆ありがとうございました!
Excerpt: 本日、善隣館チャペルにて「GOSPEL MAKES HAPPY CHRISTMAS♪一緒にうたおう!ゴスペルクリスマス!!♪」イベントを行いました。 30組以上のみなさんにお越しいただき、スタッフ一..
Weblog: Jam.net通信
Tracked: 2006-12-11 08:13
×

