2006年12月04日

11/24日の練習追加

ちらほら雪が降ってるねぇ雪土曜はお天気になってほしいな晴れ
「もろびとこぞりて」日本語歌詞でするんるん(間違ってたらどなたか訂正お願いします)
1もろ人(びと)こぞりて 迎えまつれ
久しく待ちにし 主はきませり
主はきませり 主は 主はきませり
2この世のやみ路(じ)を 照らしたもう
たえなるひかりの 主はきませり
主はきませり 主は 主はきませり
 
日本語の歌詞は先生が先にリードしてくれるので、リピートすればokのような気がするけど・・・
 
日本語もそうだけど、「はっきり発音する」って難しい。
自信ないと、もごもごごまかしてる自分がいたりしてふらふら反省ですね。
オーバーリアクションがちょうどいいのかな手(チョキ)
posted by らら at 12:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
over re-action? (←over actionぢゃなくて)
それって…
先生のギャグに対して、
大袈裟にズル〜ッとコケて見せることやろか?
それなら、ヒ〜チャンがいつもやってくれてるし…

仙台ゴスフェスで、他所のクワイヤに学んだけど、
クラッピングは、全員揃って頭の上で叩くのが
断然カッコイイよ!
胸の前で叩くと、マイクにノイズを入れるだけ(>.<)
クラップの振りつけから揃えて行こうよ(^人^)
Posted by こひつじ at 2006年12月04日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

