2007年01月27日

1/26練習日記

 るんるんきみは愛されるために生まれたるんるん
喜びでしょー→シンコペーションを強調する
君の存在→頬骨を上げて明るめに
るんるんLift Him upるんるんあせあせ(飛び散る汗)
細かいリズムを感じて全体(縦の線)をそろえる
るんるんT Love You Jesusるんるん
 たての線をそろえないと難しい・明るく、軽く歌う
るんるん喜び叫べるんるん
日本語なのでできるだけ暗譜を!
テンション高く、お腹できりながら・・パッパッパッ
今の音量の1.5倍くらいのイメージで
るんるんGod Isるんるん
口をはっきりと動かさないと言葉が遅くなる
「おおさかー」「おっさんがー」ときこえないように「おっさんーむ がっ」みたいなかんじ
シンコペーションはやっぱり強調して
 
とまあこんな感じですかね?
いずれ元気よくメロディーにのったもん勝ちかなひらめきテンション高くいこうぜ揺れるハート
 
3/2仮予約してきました。もしかして練習になるかも。先生からの連絡待ちです。
 
2/9は先生の都合でキャンセルですよ。2月は23日ただ一日。そしてこの日は淳ペーの送別会演劇
(もりゴスのいじられキャラ1ぴかぴか(新しい))寂しくなるねバッド(下向き矢印)早く帰ってくるんだよもうやだ〜(悲しい顔)出欠早めに教えてねビールいやこのさいめんどーだから全員強制出席ということで・・・ひらめきデートで欠席するひとは連絡くださいな^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by うみうさぎ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32238047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

