2007年03月26日

3/23おさらい

God Is
喜び叫べ
T Love You Jesus
Shake The Foundation
Amazing Grace
 
だいたい共通するのがシ・ン・コ・ペ・イ・シ・ョ・ン。縦をあわせる。発音ははっきりと。。。
 
来月予定しているのはThe Preacher's Wife の中の JOY です。
 
演劇来月は自主練も何日か行いたいと思います。(場所はただいま検討中)
予定の日にちですが、4/6(金)・・・自主練。4/20(金)・・・先生と一緒に練習。4/27(金)いつもの場所で練習。ただ音源が厳しいかな・・・^^;いざとなったら、アカペラでしましょう!
 
先日、佐藤さんが卒業してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)毎回釜石からの参加ありがとうございました。そしてお幸せにハートたち(複数ハート)(フィアンセの良子ちゃんぴかぴか(新しい)ものすっごい美人さんです。みんな美しすぎてため息でてました)
 
そして、飲み会ビールセッティングしてくれた雅恵ちゃん、いつもありがとうかわいい感謝しますexclamation×2
 
それでは、良い子のみなさん さよオナラ、プーどんっ(衝撃) いやいや失礼ふらふら 
 
 
 
posted by うみうさぎ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

