2007年05月01日

4/27おさらい

T Love You Jesus リズミカルにるんるん 
喜び叫べ シンコペーションを感じてるんるん
My Life Is in Your Hands 歌詞を思い出しながらるんるん
God Is はっきり発音るんるん
Shake The Foundation 強くるんるん
DEEP RIVER ハモリ覚えてますか・・・?るんるん
HAIL HOLY QUEEN  クラップはいりまするんるん
参加人数19人。連休前の忙しいところみんなに逢えて嬉しかった〜グッド(上向き矢印)お久しぶりの工藤ちゃんわーい(嬉しい顔)元気そうでよかった!次は5/11だよー(長音記号1)
先生から練習用CDプレゼント手(チョキ)毎日しつこく聴いてます耳1曲覚えると2曲忘れてるし・・・あせあせ(飛び散る汗)
そうそうひらめき主浜ママちゃんからジョイの楽譜が手に入りましたかわいい次回は練習できるかもぴかぴか(新しい)ママちゃんありがとうキスマーク
連休半ばみなさんの予定は?私は月島もんじゃを食べに行ってきますビールぴかぴか(新しい)小岩井の一本桜も見たいなっす目へば良い週末をグッド(上向き矢印)
posted by うみうさぎ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40539417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

