2007年05月08日

練習日程変更

お知らせだよんひらめき
6/29練習予定だったけど、善隣館の都合により6/15(第3金曜)に繰り上げですぅ演劇ぴかぴか(新しい)
ところで練習用CD聴きましたグッド(上向き矢印)?みんなどんなふうに感じたかな・・・耳
私は覚えが悪いから毎日通勤時間に聴いてプチ自主練るんるん
ちょっと油断すると窓が開いてて、一人カラオケがばれちゃうけどねあせあせ(飛び散る汗)
みんなに遅れないようがんばりまっするパンチ
 
 
posted by うみうさぎ at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 掲示板(お客さんはコチラにドーゾ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
↑Tさん、コメントをありがとうございました。
見学は大歓迎です!!
次回の練習日は5月18日。続いて、6月8日・15日。
いらしたら、受付の(美人の)お姉さんにお告げ下さいませ。
Posted by こひつじ at 2007年05月11日 22:09
受付の微人な元お姉さんです(ん?今お兄さん??)んなわけないっしょ^^;
いつでもお待ちしてますので、遠慮なくどうぞ^^v
Posted by うみうさぎです at 2007年05月18日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

