2007年06月17日

6/15練習日記

Total Praise 強弱をつけてめりはりはっきり。
Shake the Foundation 縦をそろえる。
DEEP RIVER  楽譜を再度見直すと先生がおっしゃている事が「目からウロコ」のように理解できるかも。
God Is 元気良く音にノル。
Joy ソロをささえるように歌いながら、強弱をしっかり。
HAIL HOLY QUEEN 高低差をしっかり歌う。クラップを入れるため歌詞は早めに覚えよう。
AMAZING GRACE 盛ゴスバージョンなので音源を用意して暗譜しましょう。
My Life Is in Your Hands 「KIRK FRANKLIN」の音の流れを感じながら歌う。
 Oh happy day いつものノリで。

以上9曲かなあ・・・もれてたらどなたか追加してください。

永井先生のつぶやきるんるんメンバーが入れ替わってるので新しいMGCで新鮮。メゾの人数増加は嬉しいね!

事務局からお知らせぴかぴか(新しい)
17/13・20 8/10・17 9/21・28 次回からの練習日程です。場所と時間は変わらず。
2ゴスフェスまでにイベントを企画したいと思います。あなただったらどうしたい??
3メンバー随時募集中です。見学は無料!まずは、かも〜〜〜ん揺れるハート
posted by うみうさぎ at 14:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うみうさぎちゃん、UPありがとう☆
ケンチャン一人で、Total Praise は槍貝あったろうネ!
あの夜、練習には参加しないのに、チャッカリ飲み会には行きました。(白一点でご満悦♡)
二次会のBarが閉店するまで粘ったのは、久しぶり。

飲み会では、
『七月練習までの間に、カラオケVIPルームで練習しよう☆』
…などと盛り上がったっけよ。
Posted by こひつじ at 2007年06月17日 23:58
飲み会行けるなら心配いらないな!
その飲み会で思い出した。「メーリングリストメンバー登録用URLが使用済みです」とコメントされたんだけど、次はどうすんの??
Posted by うみうさぎ at 2007年06月19日 12:24
ご心配かけました。
おかげさまで、チャン☆リン☆シャン♪

『次はどうすんの?』って、ア〜タ…ココにカキコんだって、私が気紛れに覗きに来ネバダッキャ、ワガンネェベシ?
もう一度、ご案内メール出しとくからネ。
Posted by こひつじ at 2007年06月20日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45114621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

