2007年09月12日

9月8日(土)は、お楽しみ会でした

当日は、日頃の心掛けが好くて、晴れ晴れましたネ!!
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
 {ふ〜じ子ちゃん、ちかこさん&アツヤくん・アヤカちゃん・サトルさん、あやこさん、まりさん、ともちゃん&よしゆきさん、みどりさん、みほちゃん、ゆみちゃん、まさえちゃん、ひーちゃん、けいこさん、なおこさん、えこちゃん、のりこさん、ひでくん}

11時にボーリング・マッハ集合で2ゲーム
結果
 1G目は、1位:やすゆきさん、2位:けいこさん、3位:あやこさん
 2G目は、1位:やすゆきさん、2位:まりさん、3位:みほちゃん
 総合では、1位:やすゆきさん(312)、2位:けいこさん(249)、3位:まりさん(248)
        ブービーは、ゆみちゃん
…でした。

つづいて、カラオケ時遊館のパーティ・ルームでレストラン&カラオケを6時間ぴかぴか(新しい)
ゴスペル・ナンバーをアカペラでやったり、
「え〜っわーい(嬉しい顔)あのひとがこんな歌を?」
みたいな意外性もポンポン飛び出し、盛り上がりましたよ〜!

最後まで粘ったのは、{ふ、み、え、あ、ゆ、み、ひ}の六人でした。
たらーっ(汗)オッツ~夜

posted by こひつじ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント/ライヴ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。