2007年12月20日

もろもろ連絡事項

先日はジャムネットさんライブお疲れ様でしたるんるんお客様と楽しいひと時を過ごせたことに感謝しますぴかぴか(新しい)
ちびっこ軍団がとてもかわいかったなァ。総勢100名を超える盛況ぶりだったとか!写真は後日CDにおとして渡しますので少々お待ちくださいなカメラぴかぴか(新しい)

そして遅くなりましたが、雅恵ちゃん入籍おめでとう演劇ハートたち(複数ハート)お幸せに黒ハート

イオンライブについてイベント
明日はpm5:50 スタバの近くにある入り口?(でいいんだった??)に集合
控え室に入り最終チェック(お化粧タイムトイレ)荷物は控え室に置きます。
由美チンからメッセージですが、カラオケ2・30分前からスタンばっていてリハがてら2〜3曲歌って良いそうですグッド(上向き矢印)ただ、みちこチャンが15分前でないと来れないのでアカペラになるかも・・・それとも来てからギリギリまでリハかな???まあ先生の指示にお任せということでひらめき
 
ライブは30分〜40分くらいの予定です。空気が乾燥してると思うので、ガムや水分は各自用意してください。遅くなりそうな人はメールくださいね。
控え室はお子様は入れないそうなので、知恵を出し合い子守をしますか?

ライブ終了後は食事会レストランがあるそうです。
路面状況が読めないのでお出かけはお早めに雪

そして、来年のスケジュールです。
1/18(金)19:00〜21:00 善隣館
2/ 8(金)  〃          〃
2/15(金)  〃          〃
2/29(金)  〃          〃
3/14(金)  〃          〃
3/28(金)  〃          〃

へば、明日頑張ろうね〜るんるん

posted by うみうさぎ at 15:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 今後の活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まず、私達が楽しく歌うことだね♪
見るからに楽しい笑顔でシャウトすりゃ、伝わるもんだって☆
笑って歌うゾォ〜(^O^)
Posted by こひつじ at 2007年12月20日 23:44
イオン!すっごい楽しかったですがく〜(落胆した顔)皆で歌える楽しさ…改めて実感がく〜(落胆した顔)しかも、顔も知らないメル友さんから…すごいお褒めの言葉を頂きました。感動したそうですよ!自然に引き込まれて…家帰ってからも鼻歌出ちゃったそうですがく〜(落胆した顔)若いご夫婦ですふくろ
ガーベラ頂いたのも、すごく感動!
お疲れ様でした…がく〜(落胆した顔)
Posted by ずんママ at 2007年12月22日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73758680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

