2007年12月22日

きのうはお疲れ様でした

南イオンでのライブお疲れちゃんカラオケぴかぴか(新しい)
初めての場所でキンチョーマックスで始まったライブ。見回すとギャラリーが近くてびっくりexclamation×2
そして自分たちの歌声が美しく聞こえるのにまたびっくりexclamation×2
ヒデリンのナイスパフォーマーありるんるん永井先生のソロにうっとりるんるんし、みちこちゃんの美しいピアノで歌も盛り上がりるんるんあっという間の40分。

歌う機会を作ってくれたユミチン&ユミダーリン・スタッフの方々・ギャラリーのお客様・そしてお花までプレゼントしてくれたジャムネットの藤村さん&伊勢さん・そして私たちが敬愛する永井先生・一緒に歌ってくれたメンバー みなさんにスペシャルサンクスハートたち(複数ハート)

演劇ライブ終了後メンバーから募った一言コメント集

  • 「先生の歌声最高手(チョキ)」byおけいちゃん
  • 「すべてのことに感謝しますわーい(嬉しい顔)」by水田ファミリー 
  • 「初ライブexclamation×2楽しかったです。ありがと〜」byたかすぃ〜
  • 「今日は楽しく歌えました。次のライブに向けてまた頑張りましょうグッド(上向き矢印)」by賢ちゃん
  • 「みんなで歌えばこわくないexclamation×2楽しかったですね」by Kagayaマミー
  • 「楽しかったexclamationみんなの笑顔もステキでした黒ハート」byユミチンexclamation×2
  • 「楽しく声も出せたし、今日はノリノリで歌えました。また早くライブしたいです黒ハート」byるんるん ヒーチャンるんるん
  • 「楽しかったexclamationみどりばあちゃんの良き脳トレになります」byみどりさん
  • 「楽しかったでーすexclamation次は万全の体調で歌いますよー」byまりりーん
  • 「すごーくすごーくたのしかったです。次のライブはいつ?早くやろうよ〜exclamation」by A子さん黒ハート
  • 「みんなと歌えて楽しかったでするんるん」byミホチン
  • 「啐 啄 両 機ドコモポイント黒ハート」by静子ちゃん・ヒデリン・ふ〜じこちゃん
  • 黒ハート超楽しかった黒ハートみんなで歌えて超幸せ黒ハート」by新婚まさえチャン
  • 「たのしかった〜るんるん」byナオナオ黒ハート
  • 「気持ち良く歌えました」by ayakoさ〜ん揺れるハート
  • 「また、元気よく歌いましょうexclamationたくさんの人に感動を与えるために」by永井先生カラオケ
  • 「みんなで歌うってやっぱ気持ちいいっすぴかぴか(新しい)good  job」by ともぴー
  • 「永井先生すっげーかっこいい揺れるハート」byすーさん

  
  風邪で寝込んでいる知可ちゃんファミリーお大事にペン仕事でこれなかった、しのぶ〜&伸ちゃん&絵理ちゃん次回は一緒に歌おうねわーい(嬉しい顔)すぐに帰っちゃった純ちゃんあなたの分まで大食いしましたかわいい
   

posted by うみうさぎ at 14:13| Comment(1) | TrackBack(0) | メンバー(自己/他己)紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなさんに 心から ありがとう。
感謝します。

予備校の教え子さんが二人、勉強帰りに寄ってくれて、目の前に立ってくれたのが、蝶嬉しかった。
一緒に写メ撮ったら、「来年、岩大生になって、もりゴスに入って、○○先生と一緒にゴスペル歌います」と宣言されました。
ガチョ〜ン!! 

Posted by こひつじ at 2007年12月27日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74068266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

