2007年08月26日

イベント情報

残暑が厳しいザンショ晴れ少しは涼しくなったかな?
永井先生からのプチ情報exclamation
NEW今年もゴスフェスがあるらしいるんるん良かったね!日程その他は未定みたいだけど・・・次回の練習に発表があるかも。ゴスフェスの次は盛ゴスのクリスマスイベントも企画中だよんクリスマス
posted by うみうさぎ at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 掲示板(お客さんはコチラにドーゾ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

練習日程変更

お知らせだよんひらめき
6/29練習予定だったけど、善隣館の都合により6/15(第3金曜)に繰り上げですぅ演劇ぴかぴか(新しい)
ところで練習用CD聴きましたグッド(上向き矢印)?みんなどんなふうに感じたかな・・・耳
私は覚えが悪いから毎日通勤時間に聴いてプチ自主練るんるん
ちょっと油断すると窓が開いてて、一人カラオケがばれちゃうけどねあせあせ(飛び散る汗)
みんなに遅れないようがんばりまっするパンチ
 
 
posted by うみうさぎ at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 掲示板(お客さんはコチラにドーゾ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

今年のゴスフェスも幸せいっぱい☆でした

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お越し頂いたみなさん、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)教え導いてくださった永井先生、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)一緒に歌ったみなさん、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)そして、私達を応援し支えてくださったみなさん、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 ☆☆☆ どうもありがとうございました ☆☆☆


今年の仙台ゴスペル・フェスティバルは、
憶えたての歌を歌うことだけで精一杯だった去年と比べて、
少し余裕がありました。
その余裕な心持ちで,周りの人々を見つめることによって
素晴らしい感動を味わい、
新たな繋がりを広げ、深めることができました。
人の繋がりって、ホントにありがたいです。

去年のゴスフェスを聴いて感動した他のクワイヤさんのHPへ遊びに行ったり、実際のライヴに足を運んで挨拶したりするうち、
徐々に顔が繋がり、心が繋がりはじめました。

今回はそんな方々から、ありがたい応援を頂戴いたしました。
(mixiで拾い集めにまわってるという噂もありますが…笑)
あたたかい人の繋がりをこれからも大切に育んでまいります。

演奏については、「ライヴの魔物がく〜(落胆した顔)」が現れた瞬間もありましたが、
その場に集中して、全力をわーい(嬉しい顔)笑顔に乗せて歌いきった感はあります。
みんなのほころんだ顔がうれしかったです。

どうぞこれからもよろしくおねがいします。
ありがとうございました。

2006年08月02日

梅雨明けかい?

先日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
こひつじさん犬やっとこのページを発見しました^^遅くなり、すんまそんもうやだ〜(悲しい顔)
まだまだ未知数のブログっちゅうもんを、どうやって料理するか思案中です。気長にお付き合いをぴかぴか(新しい)
さてさて、無事WSも無事終わりほっとしております。参加人数56人るんるん天気は雨雨しかも月末金曜日。夕方渋滞中車(セダン)の中これだけの人数が集まったのも皆さんのお蔭です。感謝ですね黒ハート
永井先生は那須から盛岡までみなさんを乗せて移動車(RV)して下さり、休む間もなくWSでの通訳カラオケ
重ね重ね感謝ハートたち(複数ハート)感謝ハートたち(複数ハート)でございます。さて、盛岡の短い夏が終わると、ゴスフェスビールカラオケぴかぴか(新しい)でございます。WSでの熱い思いをたぎらせたまま、発音やら音程やら衣装やら?やっつけるアイテムは多いぜパンチ相変わらず理路整然とした文章ですんまそんたらーっ(汗)では、ごきげんよう

2006年07月24日

フォーレのレクイエム(7/22)

先週の土曜、県民会館大ホールに混声合唱団北声会揺れるハート第40回定期演奏会を聴きに行った。
節目を記念して、G.フォーレ作曲のREQUIEMをメインにしていた。
合唱ファン垂涎の1曲だ。
クラシックの名曲としても名高い。
団員に加えて、一般公募による【フォーレ「レクイエム」を歌う会】のみなさんが緻密な稽古を積んできたことを知ってもいたので、
楽しみが一入だった。

その演奏は、努力の甲斐が遺憾なく発揮された。
しかし、私が感動したのは演奏が巧くいったからだけではなく、
魂を確信する思いがひとつになっていたからだった。

会場は、まさしく魂魄が相和して、幸せなハーモニーを愛でていた。
演奏者と観客に違いはなく、また、
生ける者と昇りゆく魂にも違いはなく、ひとつの透明な光に包まれていた。

私はキリスト教徒ではないし歌詞のラテン語も理解しきってはいないが、
心を素直に開きさえすればわかること…
魂は永遠だ。

みなさん、どうもありがとう。

2006年07月13日

軽〜いブログへ、リニュ〜アル・OPEN!!

みなさ〜んハートたち(複数ハート)こんにちはぴかぴか(新しい)
Admin.(管理人)のヒデです。
「はじめまして」のご挨拶をさせて頂きます。演劇

PCを繋いだばかりの初心者です。
このブログは¥500の「ブログ立ち上げ本」で作ってみました。あせあせ(飛び散る汗)
じきに、「メンバー紹介」やら「レパートリー」、「LIVE情報」etc.
を設けますからsoon
是非是非、みなさんのお力添えを拝借願います。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

