2008年11月29日

12/13(土) クリスマス LIVE!

盛岡南イオンのセンターコートで Christmas LIVE concert を行います。

12/13(土) 14:00-14:30 (無料)

センターコートは、1階スタバの向かい。

エスカレータ横の高い吹き抜けのスペースです。

盛岡駅や前潟イオンからシャトルバスが随時出ていますので、是非どうぞ!

ハッピーな歌声(&笑い声?)に満たされてください p(*^-^*)q



* ブログを見ましたョ(^-^)とか言って *

* 新メンバーが少しずつ増えてきてくれてます *

* どうもありがとうございます *

* 毎回のように見学の方がいらっしゃってくださり、練習が welcome で楽しいムードに満たされています(笑) *

* まだまだ大歓迎中で〜す *


***今年の練習予定日:
 12/5 (金)自主練
 12/12(金)LIVEの仕上げ
 12/19(金)歌い納め♪

 12/13(土) 19:00〜打ち上げパーティ(*^_-)y☆U(-_^*)

posted by こひつじ at 20:07| Comment(44) | TrackBack(0) | イベント/ライヴ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

イベント情報

イベント111/15(土) 仙台ゴスフェス
 
フィナーレを含め私たちクワイヤだけで3回。マスクワイヤをあわせると4回。時間帯はのちほど・・・あせあせ(飛び散る汗)

イベント212/6(土)仙台フィルさん

仙フィルさんから、一緒に練習する時間をもっとふやしてほしい!とお願いがありました。しかし、盛岡〜仙台はまめにいける距離ではないということから、残念ですが、盛ゴスは辞退することにしました。たくさんのみなさんにエントリーしてもらいましたが、本当に残念です。

もし、コンサートを聴きたいという方がいましたら、事務局まで申し出て下さい。手配いたします。

イベント312/13(土)ジャムネットさんクリスマスコンサート
pm4:30〜5:30 善隣館 4:15までに集合  
上 ガウン着用
下 黒(出来れば靴も黒で)

イベント412/13(土)ピンクハウス クリスマスライブ

pm5:45入り
上 ガウン着用
下 黒 (出来れば靴も黒で)

注:一般のお客様と同じ入り口を使います。ゲリラライブのためスタッフのような顔をして入ってください。

時間 10分くらい

曲 oh!happy day  ヘイル・ホーリー・クイーン 

会場の下見は11/7(金)にしてくるので、後日詳細をお知らせできると思います。(階段の上から歌いながら降りてくるかも・・・階段落ちしないようにしなきゃ・・・)


がく〜(落胆した顔)11/28・12/5 は先生不在の為自主練となります。2回自主練にするか1回にするかは、次回の練習にみなさんと相談したいと思います。

ひらめき12/12(金)練習をいれました。先生のスケジュールも大丈夫です。クリスマスイベント前日なので、出来るだけみなさん参加してくださいね。

プレゼント南イオンさんのクリスマスコンサートはただいま検討中です。また今年も歌えるといいですねるんるん
posted by うみうさぎ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント/ライヴ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

ライブ情報

 LOVE  REVO  LUTION  @Club Change WAVE
2008.10.4(sat) ADV 1500yen  DOOR 2000yen 
OPEN 18:30  START 19:00-21:00

会場が変更になりました。クラブ チェンジ ウエイブです。
私たち出演者はチケットは必要ありません。ご家族やお友達のチケットは、私まで申し出て下さい。手配します。金曜の練習時に案内チラシを配るのでみなさんお知り合いに渡してください。

私たちのステージは一番最初ですが、当日永井先生が仙台でのイベント終了直後に盛岡へ移動となるので、微妙にずれるかも・・・。

posted by うみうさぎ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント/ライヴ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

ライブ追加情報


 みなさんお元気ですか〜るんるん

 福島のラブレボとお手伝いコラボ・・・場所は「ノンクトンク」に決定ひらめき

 曲目は先生が9月の練習時に発表です。

 そして、今年もジャムネットさんからクリスマスライブの依頼がきてますよー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

 
 
posted by うみうさぎ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント/ライヴ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

イベント情報です

 イベントゴスペル・ワークショップ
講師           KIKI(キキ)
参加費         一般3000円 学生2000円
参加資格        ゴスペルを歌いたい方なら誰でもok!
申し込み         当日申し込みください
ワークショップ期間  8/27(水)〜8/28(木)
ワークショップ会場  土崎グローリアチャペル 
                〒011-0946 
                秋田県秋田市土崎港中央六丁目16-34 
                пF018-847-2654
主催           土崎グローリアチャペル
お問合せ先       信太 070-5622-4985 
               e-mail:gospel@gioriachapel.jp
 
秋田の土崎グローリアチャペルにてゴスペル・ワークショップが開かれます。詳しくは「土崎グローリアチャペル」で検索してください。

 イベントライブカラオケお手伝いexclamation&questionコラボぴかぴか(新しい)
福島の「ラブレボリューション」が岩手に黒ハート
  NEW東北ツアー10/4(土)ラブレボ岩手(盛岡)ライブコンサート
 
会場など詳細は決定しだいお知らせしますが、ラブレボのライブに盛ゴスも出演予定。
 オープンは夜なので、みなさん一緒にライブを盛り上げませんかグッド(上向き矢印)
 

posted by うみうさぎ at 19:42| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント/ライヴ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

雅恵ちゃん披露宴ライブ

披露宴ライブ詳細ですイベント

 2008.4.12(sat)
 ホテル東日本 14F オーロラ
  15:30〜15:45(予定)

 曲目(順不動)  Amazing Grace                 アカペラ
                        OH!HAPPY DAY
                        Shake the foundation

 練習日 4/10(木) 19:00 14F オーロラ   各自立ち位置確認してください
       4/11(金) 19:00 3F 菊の間   

 当日入り時間  13:15くらい
            13:30 リハ →15:30 ライブ
 
 ライブ参加者のスタンバイ場所 14Fオーロラフロア内控え室   

 衣装は指定ありませんぴかぴか(新しい) みなさん よろぴくるんるん
 

posted by うみうさぎ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント/ライヴ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

ジャムネットライブ

先日は仙台ゴスフェスお疲れ〜らいすぴかぴか(新しい)
画像は次回の練習に渡しますのでちょいとお待ちくださいねCD

さて、ジャムネットさんのライブに歌う曲が決まりました。
るんるんOH HAPPY DAY
るんるんDod Is
るんるん喜び叫べ
るんるん君は愛されるためうまれた
るんるんきよしこのよる

ワークショップ
カラオケGOD BLESS YOU
カラオケAmazing Grace

14日にしっかり練習して、盛ゴスの愛をママさん達に届けましょうね揺れるハート

posted by うみうさぎ at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント/ライヴ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

9月8日(土)は、お楽しみ会でした

当日は、日頃の心掛けが好くて、晴れ晴れましたネ!!
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
 {ふ〜じ子ちゃん、ちかこさん&アツヤくん・アヤカちゃん・サトルさん、あやこさん、まりさん、ともちゃん&よしゆきさん、みどりさん、みほちゃん、ゆみちゃん、まさえちゃん、ひーちゃん、けいこさん、なおこさん、えこちゃん、のりこさん、ひでくん}

11時にボーリング・マッハ集合で2ゲーム
結果
 1G目は、1位:やすゆきさん、2位:けいこさん、3位:あやこさん
 2G目は、1位:やすゆきさん、2位:まりさん、3位:みほちゃん
 総合では、1位:やすゆきさん(312)、2位:けいこさん(249)、3位:まりさん(248)
        ブービーは、ゆみちゃん
…でした。

つづいて、カラオケ時遊館のパーティ・ルームでレストラン&カラオケを6時間ぴかぴか(新しい)
ゴスペル・ナンバーをアカペラでやったり、
「え〜っわーい(嬉しい顔)あのひとがこんな歌を?」
みたいな意外性もポンポン飛び出し、盛り上がりましたよ〜!

最後まで粘ったのは、{ふ、み、え、あ、ゆ、み、ひ}の六人でした。
たらーっ(汗)オッツ~夜

posted by こひつじ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント/ライヴ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

クリスマスライブ 2006

12/22(金)フェザン 出会いの広場に18時前に集合るんるん
リハしながら音だしします。スタートは19時なので早めに集合しましょうね。
上下:黒です。(クリスマスクリスマスカラーをポイントにあしらって下さい)・・・赤、緑、シルバー、ゴールド
ライブ終了後は打ち上げですビール楽しみ揺れるハート
 


 

posted by らら at 12:35| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント/ライヴ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

12月9日(土)13時〜ゴスペル・ライヴ&ミニレッスン

イベント
 
雪GOSPEL MAKES HAPPY CHRISTMASクリスマス     ライヴ & ミニレッスン
     るんるん一緒にうたおう!ゴスペルクリスマス!!るんるん

盛岡ゴスペルクワイヤと一緒に一足早くクリスマス気分を味わいませんか?
       小さいおk様連れでもOK。一緒に楽しんじゃお。

日時;12月9日 (土)  12:30開場  13:00開演
場所;善隣館チャペルにて
    (盛岡市大沢川原3−2−37 019-654-1212)
料金;大人700円 (中学生以上)
    子供300円 (3才以上)
    親子券1000円 (子供二人まで)
    〜ドリンク・レッスン料込み!〜

るんるん曲目るんるん
   Oh! Happy Day!
   We Wish You A Merry Christmas  ほか
 
チケット購入方法
   пEFAX 019-651-0676  藤井まで
   E-mail   jam_net@mail.goo.ne.jp
 
上記に郵便番号、住所、氏名、電話番号、チケット購入枚数をご連絡下さい。
こちらから、金額とお支払方法をご連絡致しします。
チケット購入後のキャンセルはお受け致しませんので、予めご了承下さい。
希望者多数の場合は早めに締め切る場合があります。
   お問合せ先 Jam.net代表 藤村友樹子 (019-625-1765)
 
 
 
posted by こひつじ at 15:04| Comment(7) | TrackBack(1) | イベント/ライヴ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

11/18(土)仙台ゴスペル・フェスティバルに出よう!

ていうか、MGCの出場は決まっています。メモ

私たちがステージに立つのも楽しいけれど、
他のクワイヤさんをるんるんた〜くさん聴けるのが嬉しいんですひらめき
 

次回の練習(10/13)くらいでペン最終意思確認する流れなので、
みなさん、万難を排し、「大挙してバス」盛り上がろォーッ手(グー)

 
るんるん予定曲目は…
 
1 I Need You To Survive
2 High & Lifted Up
3 Lift Him Up
4 Lift Your Voice
5 Amazing Grace

6 Oh! Happy Day!

posted by こひつじ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント/ライヴ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

'06/07/28(金) TPWのワークショップ報告

るんるん初のWSイベントは大成功でした!ぴかぴか(新しい)
みなさん、どうもありがとうございました。
 
参加者の中には、遠路はるばる飛行機(名古屋),新幹線(秋田),車(RV)(秋田・青森)掛け付けて頂いた熱烈なTPWファンの方もあり、
TPWの講師四人は出だしから上機嫌。
 通訳をMGC(もりゴス)のディレクターでもある永井信義牧師が務めることもあり、
会場は和やかなムードに包まれていた。
 
講師は、クレオパトラ・ケネディ(Sop.),デビー・ディクソン(Alt.),レイ・ヒックス(Trr.),そして、アンドレ・レイノルズ牧師(Pf.&Vo.)。
午前中に栃木の那須高原でWSを一仕事こなして移動してきたのだったが、疲れを感じさせない素晴らしく内容の充実したWSだった。
 
Sop.のクレオは、ダイアナ・ロス,レイ・チャールズ,ブルース・スプリングスティーンらと数多く共演している名シンガーながらも、とても可愛らしい雰囲気の小柄な女性だった。
 Alt.のデビーは、クレオの2倍以上ありそうな大きな女性だが、性格もおおらからしく、ずっと朗らかな眼差しをむけてくれていた。
Trr.のレイは、私と同じスキンヘッドで、若いのに柔らかく still な男だった。テナーパートをリードする指揮捌きが個性的な動きで、それに巧く乗せられて気持ちよく歌うことが出来た。
Pf.&Vo.のアンドレ牧師はTPWの頼もしきリーダーでもある(クレオの3倍あるかも)。
ピアノで弾き語るその声は全てのパートを楽に網羅していて、声量も桁違いに大きかった。
座っていてあれだから、歌に専念したらさぞかし…!
しかも、かなり日本語ができる方で、第2曲目の歌詞を日本語でペラペラ話していた。
おそらく、堪能なのは日本語だけでなく、マルチリンガルなのに相違ないはず。
 
教わった曲は4曲だった。
1. Bless The Lord With Me
2. I Will Bless The Lord:"Shu No Mina Wo Tataeyo"
3. Get Away Jordan
4. Everlasting Lord You Are
 
アップテンポで軽快な3.は比較的短かったが、他はどれも概ね30分くらいずつレッスンした。
どの曲も各パートに分担するハーモニーが素敵に調和し合い、
その度に暖かい光に包まれた。
 
 特に私は4.が好きになった。
最後のCodaを歌っているときに、私の胸中では、赦す言葉が繰返されていた。
吾が口ではチャンと歌っていながらも、ホールに満ちた響きの中で、私はトリップしていたようだ。
何を赦せたのかは、ナイショ。
 
歌い終えての祝福タイムで、ハグしてもらえたみなさん、おめでとう。
 
お約束のCD直売とペン&握手会も盛況で、好かった善かった。
 
あれから三日経ち、私の記憶力は既にあの素敵な歌詞を虫食い状態にしつつある。あせあせ(飛び散る汗)
みなさんはどう?
備忘録としてココに書き残し、みんなでシェアしましょうよ?ひらめき
posted by こひつじ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント/ライヴ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

7/28(金)TPWのゴスペルワークショップ

来たるsoon7/28(金)19-21時 奥羽キリスト教センター(旧:善隣館)2階チャペルホールにて
TPWによるゴスペル ワークショップイベントを開催しますパスワード
予定曲目は "I Need You To Survive" ほか。

本物のゴスペル耳に触れる絶好のチャンス爆弾exclamation×2
未経験者でも、どなたでもご参加頂けます。

アラバマ州バーミンガム拠点に活躍中のゴスペル・グループ:
サンクスギヴィング,プレイズ&ワーシップ(Thanksgiving,Praise & Worship:TPW)
http://www.tpwministries.org/H_HM.htm
が、この夏いよいよ来日します!
東北は、ナントここ盛岡だけ。
しかも、受講料は破格の 2000円-目exclamation&question

この度、盛岡に来て頂けるのは、リーダーのAndre' Reynolds牧師をはじめ4人です…パワフルです。

CDを聴くと、彼らの歌うゴスペルは古典的ではなく、
Call&Responseがグングンヒートアップしてゆくスタイルです。

お申し込み先は、管理人:ヒデ【whatta_happy_day@mail.goo.ne.jp】にメールして頂くか、または、
盛岡チャペルhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~M-chapel/】までペン

わーい(嬉しい顔)どうそ、奮ってご応募くださいねひらめき

尚、駐車場駐車は奥羽キリスト教センターに隣接する立体駐車場へお願いします。
また、立体駐車場も含めて前の道路は下の橋方面からの一方通行です。不来方橋方面からは入れません。
その場合は、車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
@菜園通りを城跡へ向かい三越の信号から右折して次の信号を右折して頂くか、
A御厩橋左側の国際交流プラザ前に出てから北上して最初の信号を左折です。
どうぞよろしくお願いします。
posted by こひつじ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント/ライヴ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

