2006年09月25日

9月22日の練習内容(全5曲)の@

発声練習の注意点…「オ」の発音は、下顎を下げるのではなく、(目を丸くむきながら)上顎を上げる感じ。
 
1 Lift Him Up
 
A High & Lifted Up
B Amazing Grace
C I Need You To Survive
D Oh! Happy Day!
 
一曲毎の小分けにしてUPします。
この方が、あとから補足・編集しやすいし、
他の人もコメントしやすいでしょ?
思い付いた人がドンドンペンっていうことで、ヨロシク!
 (手抜きの新手法じゃないよ、思い遣りだよ〜ん揺れるハート
posted by こひつじ at 00:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

秋晴れですね

前回の練習日記の書き込みが遅くなり、今あせってますバッド(下向き矢印)
9/8練習日記
DEEP RIVER,AMAZING GRACE,OH HAPPY DAY,High and Lifted Up
毎回注意されているのが、「リズム」「のばすところは必ず何かする」「発音」
自主練してると、演歌調になってるし・・・
ゴスフェスまでレッスンあと3回!クリスマスまであと5回!!
なんとかして、歌詞と音程を叩き込まなきゃ〜>。<
今夜の練習には以前見学にいらした小田島さんと坂本さんが来る予定です^^
古株のメンバー諸君もがんばろうね〜
ゴスフェスの曲目は今夜発表になるかな??
byなおみ
posted by らら at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

