2008年08月11日

お知らせ

ひらめき8/22の練習は先生の都合があわずキャンセルになりました。
ひらめき9/5は自主練になります。ハレルヤの音取りを重点的に練習しましょう。
ひらめき9/26は通常の練習です。
 
CD各自CDを何度も聞いて発音や音取り、タイミングをつかみましょう。不安なところは自主練の時にみんなで確かめてスッキリしましょうねるんるん

まだまだ暑い日が続きますネ。私は夏風邪exclamation&questionと更年期exclamation&questionと食べすぎexclamation飲みすぎexclamation×2で夏の疲れが出てしまい、毎日がダルオモですふらふらみなさんは体調いかがですかねー(長音記号1)

9月からライブイベント続きますよ〜カラオケ 
楽天のイベント・仙台の○○キャンペーンイベント・ゴスフェス・仙台フィル お金節約しなきゃ・・・移動費だけでおこづかいなくなりそう・・・ 詳しい日程が決まったらお知らせしますね揺れるハート
 

posted by うみうさぎ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 今後の活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

新歓宴会&仙台ゴスフェス・プレイベント

次回の練習は (六月はもうなくて) 
   7月18日(金)19:00〜です。

るんるん練習に続いて、7月18日(金)(21:00頃〜)
      新歓ハートたち(複数ハート)宴会ビールぴかぴか(新しい) 
を予定しています。場所は後日一斉メール

  宴会だけの参加も大歓迎ハートたち(複数ハート)

  呑める人も、飲まない人も、みんな楽しく盛り上がりましょうexclamation×2





そして、8月2日(土)
 揺れるハート仙台ゴスフェス・プレイベント揺れるハート に出演することが決まりました。

場所は、仙台市勾当台公園向いのファッションビル キスマーク
【141】黒ハート

この夏は、熱くなりますねわーい(嬉しい顔)

posted by こひつじ at 17:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 今後の活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

4月からの練習日程

 
4月18日・25日       善隣館   pm19:00〜21:00
5月9日・16日・30日     〃            〃
6月13日・27日        〃            〃
 
イベント告知ぴかぴか(新しい)
 
 4月12日(土) 雅恵ちゃんの披露宴がありますムード
  なんと出前ゴスペル決定るんるん みなさ〜ん はりきっちゃいましょうグッド(上向き矢印)

 5/17(土) お楽しみライブ予定リボン
   詳しく決まったらお知らせしますね。頑張れ由美ちん目

 
 
posted by うみうさぎ at 14:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 今後の活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

スケジュール追加

急がしさにまぎれて書き込むのが遅くなりました。

 1月練習日追加です。
 1/25(金)pm7:00から善隣館とれましたるんるん
 
 マシェリ効果もあってか問い合わせがきているようです手(チョキ)

 またみんなと逢える日を楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)来年もよろしく〜揺れるハート
 
 

posted by うみうさぎ at 09:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 今後の活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

もろもろ連絡事項

先日はジャムネットさんライブお疲れ様でしたるんるんお客様と楽しいひと時を過ごせたことに感謝しますぴかぴか(新しい)
ちびっこ軍団がとてもかわいかったなァ。総勢100名を超える盛況ぶりだったとか!写真は後日CDにおとして渡しますので少々お待ちくださいなカメラぴかぴか(新しい)

そして遅くなりましたが、雅恵ちゃん入籍おめでとう演劇ハートたち(複数ハート)お幸せに黒ハート

イオンライブについてイベント
明日はpm5:50 スタバの近くにある入り口?(でいいんだった??)に集合
控え室に入り最終チェック(お化粧タイムトイレ)荷物は控え室に置きます。
由美チンからメッセージですが、カラオケ2・30分前からスタンばっていてリハがてら2〜3曲歌って良いそうですグッド(上向き矢印)ただ、みちこチャンが15分前でないと来れないのでアカペラになるかも・・・それとも来てからギリギリまでリハかな???まあ先生の指示にお任せということでひらめき
 
ライブは30分〜40分くらいの予定です。空気が乾燥してると思うので、ガムや水分は各自用意してください。遅くなりそうな人はメールくださいね。
控え室はお子様は入れないそうなので、知恵を出し合い子守をしますか?

ライブ終了後は食事会レストランがあるそうです。
路面状況が読めないのでお出かけはお早めに雪

そして、来年のスケジュールです。
1/18(金)19:00〜21:00 善隣館
2/ 8(金)  〃          〃
2/15(金)  〃          〃
2/29(金)  〃          〃
3/14(金)  〃          〃
3/28(金)  〃          〃

へば、明日頑張ろうね〜るんるん

posted by うみうさぎ at 15:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 今後の活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

スケジュール

暑いですね晴れ今後のスケジュール決まりました。
10月12日(第2金)・11月9日(第2金)・12月14日(第2金)・12月21日(第3金) いつもの善隣館です。
そして伸ちゃん情報演劇ゴスフェス11/17(土)決定カラオケでするんるんゴスフェスまで練習あと4回。暗譜しなきゃたらーっ(汗)
posted by うみうさぎ at 15:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 今後の活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

七・八・九月の予定

次回の練習日は(イレギュラーで) 6/15(金) です。
七月は、7/13 & 20 (第2&3週)
八月は、8/10 & 17 (第2&3週)
九月は、9/21 & 28 (第3&4週)

ただし、7/20 は微妙なので、注意していてください。
posted by こひつじ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 今後の活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

予定変更です

7月にライブをexclamation×2と企画しましたが、諸事情により延期が決定してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
 
しかし、延期です。中止ではありませんぴかぴか(新しい)
 
秋にはディープなライブをしましょう黒ハート
 
イメージは『超〜ゴスペルっちいゴスペル』かもexclamation&question
 
と、いう事で来月は4/27(金)のみ練習となります。みなさん酸化あせあせ(飛び散る汗)じゃなく参加ひらめきしてねるんるん
 
女の子はなんでも知りたガール(girl)よりグッド(上向き矢印)・・・昨日より進歩したっしょかわいい
posted by うみうさぎ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 今後の活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

スケジュール

そういえば・・・
3/9先生の都合により明日3/2に変更になってますよふらふら更新してなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
今日4月からのスケジュールが決定しました。
427日(第4金曜)
511日(第2金曜)・518日(第3金曜)
68日(第2金曜)・629日(第5金曜)
変則的ですが、夏にはイベントを企画してますので練習がんばりましょうねるんるん
 
先週の練習の後、立ち上げから一緒に頑張ってた「ジュンペー」の送別会がありました。幹事さんお疲れ様でした^^うわさでは日付が変わる頃「カラオケボックス」へ行ったとかカラオケ
ジュンペーからメッセージです「お世話になりましたexclamation男性メンバーが増えるように祈ってまするんるんHPもちょくちょくみてますわーい(嬉しい顔)ありがとうございましたexclamation
 
そして、またまた悲しいお知らせがもうやだ〜(悲しい顔)
釜石お住まいのごんたクン(佐藤さん)が3月いっぱいで東京へ栄転です。(うわさでは3年越しの彼女と婚約し結婚間近とか・・・)ああ世間は春なのねかわいいそういえばうちの福寿草も咲いてたし@^^@
なので、必然的に飲み会を企画中らしいですビール
 
嬉しいお知らせもひらめき
先週見学に「成田」さんが来てくださいました。明日も来てくれると嬉しいなっぴかぴか(新しい)(うわさによると、東京にいたときに個人レッスンうけていたツワモノらしい・・・)
 
 
 
posted by うみうさぎ at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 今後の活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

送別会の件

幹事さんからの連絡ですわーい(嬉しい顔)
大通り
 「ごち 」っていう店で
pm9時から 
3000円です。
みなさん参加してねレストランビール
つうか、練習にも参加してよねっグッド(上向き矢印)るんるん
 
posted by うみうさぎ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 今後の活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

来年の練習日

2007年 1月・・・19(第三金曜)・26(第4金曜)
       2月・・・9(第2金曜)・23(第4金曜)・・・9日はもしかして先生がこれないかも・・・
       3月・・・9(第2金曜)・23(第4金曜)
  となりました。路面状況が悪いと思うので、早めにおうちをでましょうね雪
      
posted by らら at 12:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 今後の活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

仙台ゴスフェス,X'mas親子ミニコンサート,フェザン,宴会など

ぴかぴか(新しい)仙台ゴスペル・フェスティバルぴかぴか(新しい)
11/18(土)15:40-16:10
YAMAHA前ステージ にて【おおひら&もりおかゴスペルクワイヤ】

 

     同     17:00-18:30
ファイナル・ステージ(円形広場)

【おおひら&もりおかゴスペルクワイヤ】は五番目に出演(およそ六時前頃から)
 
 


ぴかぴか(新しい)X'mas親子ミニコンサートぴかぴか(新しい)(Jam.net主催)
12/09(土)13:00-14:00
善隣館チャペル 


 


ぴかぴか(新しい)フェザン・クリスマス・ミニコンサートぴかぴか(新しい)(2回公演)
12/22(金)19:00-19:20

       19:40-20:00   
一階;出会いの広場

 


バー忘年会&新メンバー歓迎会ビール
あの場所で。(まさえちゃん&ひーちゃん、ありがとう) 
12/22(金)20:30-

posted by こひつじ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 今後の活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

ゴスペル・フェスティバル(11/18土)について

本日の時点でゴスフェス参加人数はハートたち(複数ハート)27名ハートたち(複数ハート)
「数は力なり」と言いますからね…
これだけいりゃ、少々ナニでも、迫力で寄り切れますよダッシュ(走り出すさま)
 
さらに、頼り甲斐あるパンチ【おおひらゴスペルクワイヤ】と合同チームですから、
気分は、「鬼に金棒(→どちらが鬼?)」または「大船に乗った心地」です。
 
杜の都で大いにシャウトわーい(嬉しい顔)して、フェスティバルを存分に楽しみましょう!!
 
 
さて、ステージの時間帯は、14時過ぎになりそうです。
盛岡発の高速バスバスで十分間に合いますから、参加保留にしていた方も是非ドーゾ
屋外ステージゆえ、出待ちで冷えるから、防寒対策はシッカリね。
(19時〜のファイナル・ステージにも上がるかもしれませんから)
 
ドレス・コードは「上:白&下:黒」を基本として、何かアクセント・カラー(紅色とか)を配して下さい。 
 
 
私達の前後で歌う他のクワイヤが聴けることも大きな喜びです。
実際、去年のゴスフェスで、初めて目の当たりにした【Delighted Groovers】(ディラグル)さんには、
圧倒されました。
メチャイケ(死語?)この上ありませんでした。
以来、ディラグルさんのステージを観る為だけに仙台へ脚を運んでいる私であります。
今年9月のジャズ・フェスも西公園前こけし塔前のステージは、
(JazzじゃなくてGOSPELなのに)ディラグルさん目当てで黒山の人だかりでした!(私も蟻の一匹)
 
私は朝6時発のバスで仙台へ乗込みますゼグッド(上向き矢印)絶対に晴れます晴れ
posted by こひつじ at 00:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 今後の活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/22(金)フェザン・クリスマス・LIVE!!

ありがたいことにお声を掛けて頂きまして、 
今年の冬も「出逢いの広場」にてぴかぴか(新しい)クリスマス・LIVEぴかぴか(新しい)を行うことになりました。
 
12月22日(金)19:00〜&19:40〜
の2ステージです。
 
忘年会バーも楽しみですね!!
posted by こひつじ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 今後の活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

10・11・12月の練習日が決まりました

るんるん10月13日(第2金曜) 19~21時 奥羽キリスト教センター(旧善隣館)2階ホール
 
るんるん10月20日(第3金曜) 19~21時 奥羽キリスト教センター(旧善隣館)2階ホール

 

るんるん11月10日(第2金曜) 19~21時 奥羽キリスト教センター(旧善隣館)2階ホール
 
るんるん11月24日(第4金曜) 19~21時 奥羽キリスト教センター(旧善隣館)2階ホール

 

るんるん12月8日(第2金曜) 19~21時 奥羽キリスト教センター(旧善隣館)2階ホール
 
るんるん12月22日(第4金曜) 19~21時 奥羽キリスト教センター(旧善隣館)2階ホール

 
 
 
posted by こひつじ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 今後の活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

九月の練習予定

るんるん九月8日(第2金曜) 19~21時 奥羽キリスト教センター(旧善隣館)2階ホール
 
るんるん九月22日(第4金曜) 19~21時 奥羽キリスト教センター(旧善隣館)2階ホール
posted by こひつじ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 今後の活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

八月の練習予定日

目8月4日(第1金曜) 19時〜21時 (旧)善隣館2階ホール
 
晴れ8月25日(第4金曜) 19時〜21時 (旧)善隣館2階ホール
 
posted by こひつじ at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 今後の活動予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

